お問い合わせの多いよくあるご質問についてQ&A形式にてお答えします。
その他のご質問は上記のフォームよりお問い合わせ下さい。
すでにBfitをご契約頂いております会員様は必ずご利用のユーザーIDを添えてください。
その他のご質問は上記のフォームよりお問い合わせ下さい。
すでにBfitをご契約頂いております会員様は必ずご利用のユーザーIDを添えてください。
ドメイン登録料金はいくら? | |
ドメインの登録料金は、ドメインの種類や登録年数によって変わります。詳細は価格ページをご参照下さい。なお、複数年登録ができるドメインにつきましては、登録年数が長いほど1年あたりの登録料金が割安となります。 | |
page top▲ |
ドメイン保管料金はかかる? | |
ドメイン登録時に登録料金をお支払い頂きますと、その後は登録期間内においてドメイン登録を維持するための保管料金は発生致しません。登録されたドメインを運用するのではなく単に保管しておくだけでしたら、登録料金以外の費用はかかりません。 なお、ドメインの登録者情報を変更する場合など、別途料金が発生する場合がございますので予めご了承下さい。 | |
page top▲ |
ドメイン登録料金の支払い方法は? | |
ドメイン登録料金のお支払いは、Bfitのポイントを利用したいただきます。ポイントはBfitレンタルサーバーと、共通でご利用いただけます。詳しくはこちらをごらんください。 | |
page top▲ |
領収書や請求書は発行する? | |
領収書や請求書は、ドメイン登録完了後に送信されるメールをもって代えさせて頂きます。別途書面での発行や郵送での発行は行っていませんので、予めご了承下さい。 | |
page top▲ |
クレジットカード決済のセキュリティ対策は? | |
Bfitのドメイン登録サービスで使われているオンラインクレジットカード決済は、thawte社のシステムを利用し、セキュリティには十分な注意を払っております。オンラインクレジットカード決済に関する詳細は、thaete社(http://www.jp.thawte.com/)のホームページをご参照下さい。 | |
page top▲ |
ドメイン登録完了後に、登録料金の支払いに使用するクレジットカードの変更はできる? | |
できません。ドメインの登録が完了した時点でドメイン登録料金は課金されております。なお、ドメインの契約更新の際は、登録の際にご利用になったものとは異なるクレジットカードのご利用が可能です。 | |
page top▲ |
ドメイン登録を取り消して登録料金を返金して欲しい。 | |
一旦完了致しましたドメイン登録を取り消して登録料金をお返しすることは承りかねますのでご了承下さい。 なお、ドメイン登録料金のお支払い方法に「銀行振込」をお選びの場合は、弊社内にて登録料金のご入金を確認した時点で、登録お申込みの取り消しや登録料金の返金ができなくなります(第三者により既に登録が行われてしまった場合を除く)。 | |
page top▲ |