トップ > ヘルプ
『Bfit.jp』に関する各種お問い合わせは、こちらのフォームからお願いします。
また、お問い合わせをする前に、必ず以下のページをご覧下さいますようお願いします。
また、お問い合わせをする前に、必ず以下のページをご覧下さいますようお願いします。
- ユーザの方でお問い合わせの際は、ユーザID、お名前を必ずご明記下さい。
- ご明記いただけない場合はご返信またはお答えできない場合がございます。
- お電話によるお問い合わせは一切受け付けておりませんのでご了承ください。
- お問い合わせが混雑しております場合はご返答に少々お時間を頂く場合が御座います。
- メール送信後2、3日中に返信がございません場合は、お手数ですが再度ご送信下さい。
- 土日祝日はメールサポート業務をお休みとさせて頂いております。
- 年末年始はサポート業務をお休みさせて頂きます。
具体的な日付はこちらを御覧ください。
この期間中にご連絡頂いた分については、翌営業日以降の返信になります。
Bfitからのメールが届かない…
サービスからのお知らせメールなどが、迷惑メールとしてフィルタリングされてしまう場合があります。
Bfitからのメールが届かない場合は、一度、迷惑メールフォルダー等もご確認頂きますようお願い申し上げます。
Bfitからの返信がまったく返ってこないという場合は、別のメールアドレスから再度お問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
サービスからのお知らせメールなどが、迷惑メールとしてフィルタリングされてしまう場合があります。
Bfitからのメールが届かない場合は、一度、迷惑メールフォルダー等もご確認頂きますようお願い申し上げます。
Bfitからの返信がまったく返ってこないという場合は、別のメールアドレスから再度お問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
お問い合わせ頂く前にご確認下さい!
必ず、Bfitレンタルサーバーで取得もしくは作成されたメールアドレス以外をご入力下さい。 万が一、何らかの障害があった場合、ご連絡させていただく事がご連絡させていただく事ができなくなります。
必ず、Bfitレンタルサーバーで取得もしくは作成されたメールアドレス以外をご入力下さい。 万が一、何らかの障害があった場合、ご連絡させていただく事がご連絡させていただく事ができなくなります。
有効期限が切れたドメインのメールはご利用できません。
受信可能なメールアドレスにてご連絡下さい。
受信可能なメールアドレスにてご連絡下さい。
文字化けするため「半角カタカナ」は入力しないで下さい。